三内丸山遺跡・再び !

はてなさんから→連絡がありました!
三内丸山遺跡」を書け、と。
★書くことは容易ですが→皆さん!青森県の地図を見て下さい。
皆さんも知っている→八甲田八戸市八幡平国立公園など→八・の巣になっています!
8の巣は→七支刀に書いてあるように→嘘をつく方々が沢山住んでいる、という意味です!
ですから→この嘘と対峙せねばならず、文字通り→一筋縄では書けません!
(書いても否定される!という意味です)
★が→一方で私の一族である事が明らかなので→正しい縄文時代を伝えておく必要があります。
石川さゆりさんの歌🎵上野発の夜行列車降りた時から青森駅は・・人の群れは誰も無口で海鳴りだけを聴いていた!
☆肺腑えぐる名曲です。
私も3度→電車で行ったことがあります!
ゆっくりゆっくりと→旅はゆっくりリズムが一番です!
☆その→3・(三内丸山遺跡の)→3から始まったのが→青森県、と推測出来ます!
嘘の渦巻く現下の状況を正しく論じたいですね!
次回からです!