所信表明演説 !

それを聞いて更に深まる疑問点が→訳がわからない殆どになりました。
★一般的に→パソコンや携帯の操作が抜きん出ている、と感じる方でも→悪意を持って操作している方々(スペシャリスト)にはかないません。
その典型例が→ペイペイで預金を下ろした!という事件です!
★ハンコを省略する!と意気込む管(総理)さんですが→省略したら→このスペシャリスト達がいたずらをします!
どのようなイタズラか?
婚姻届を偽造して→偽装結婚をさせて喜ぶ方々が増える!という事です!
また→死亡届なども偽造して→保険金詐欺が増える事が予想されます!
★役所には→ハンコが大切です!
(結果が明らかに予想される事は事前に回避すべきです)
★もう一つが→リモートワークです!
再三警告しますが→若い世代の方々に→自殺の勧め・を言っているように私には感じられます!
★2年くらいは→耐えられても→3年は続きません。
孤立主義国家(リモートワークとは→そのような国です)
☆田舎に引きこもって(リモートワーク)は→若い世代に以外と受けているようですが→田舎には→人がいません。
店もありません。病院もありません。
(森進一さんが→襟裳の春は→なにもない春、と歌っています)春ばかりか1年中なにも無いのです!
耐えられるはずがありません。
その時風が吹けば→若い命は→消えて逝くと思います!