急げよAI・(三内丸山遺跡)

日本では→AI・が囲碁将棋に限定されて開発されています。
個人的には→囲碁将棋より、歴史の方が意義がありその事を明らかにすべきです。
が、ここに→偽者天皇問題が横たわっていて→政府なども躊躇している、と見做せます。
早く→良いAI・がゴマカシがなく→全てを公平に明確な解読をさせることを期待しています!
(日本では→不正が行われる可能性が高いのです)
⚫宗教は→私の家から派生しています。
昔は→唄・と言いました。
(このような事は→説明が長くなり現在では→不可能です)
その→唄・は→「法苑珠林」という書物に→西方之有唄・猶、東国之有讃。とあります。
☆インドのムンバイは→昔(梵ペイ)です。
また→ギリシャの→テバイは→弖唄・だと思います。
つまり→三内丸山遺跡から→インドやギリシャに逃げた人々がいたので→この地名が残っています。
だから→バイカル湖は→唄・賀留湖、と言えます。
(AI・ならすぐ解答が出ます)
ギリシャのテバイは→現在(テーベ)で→ナイル川中流にも同じ地名がありますから→ナイル川は→三途の川・と言えます。
(白ナイル、青ナイル)とは→五行の白(金星)と青(木星)の→色、です。
かつては→私の家意外には→使用禁止の色です。
この→青→白が→群馬県の→御荷鉾山(西御荷鉾)(東御荷鉾)で→御柱祭の→寅と申・です。
東国の→讃・とは→讃岐(香川県)だと思います。
この地に→88札所の→86→87→88(最悪の番号が重なってあります)
ヒトラー総統と同じ番号です。
この続きが→仁和寺(888年)です。