杵舂(古代出雲大社)

★私が紹介した→大林組東証一部上場企業で→建築を生業にしている企業です。
その方々が→出雲大社の数値を→計測している訳ですから→信頼性と信憑性があります!
出雲大社(杵舂)は→9・の神殿であり→島田・神殿と言えます。
(これはAIで調べること無く→すぐ判ります)
☆という事は→次の事が言えます。
三内丸山遺跡から→9・は→口伝によって継承されている数字→(日本は→古い時代から→センチ・を使っていた)
そのようなことを→源俊頼(散木奇歌集)木頭の守さんは→知っていたのです。
よって→「九(ここのつ)の地の声とほくきこゆなり」安芸の守。
と、残した→あくまでも推測です。
☆かつて日本の天皇は→皇帝であった!
と言う伝説は→私の家が→その皇帝・だったと言えます!
(もちろん→宗教で治めていて→武力は使っていません)
★嘘をつかない数字が→確かに→古代の日本と私の家を伝えています。
9・遥かかなたから聞こえて来る私(島田)の家の音楽です。