嘘が生まれる時 !

私が見た限りでは→NHKの歴史番組などは嘘で塗り固めてあります。
そこで、誰でも解る(嘘発見)を紹介しておきます。
鎌倉幕府から→今日まで。
七騎落ち・(頼朝さんが逃げた時)は→源頼朝さんが「8」は縁起が悪い!として「7」にして逃げた歴史です。
⚫ここが要注意です。
源頼朝さんは→頭領です。
その親分が→8(天皇)は縁起が悪い!
と言っているにもかかわらず→実際には→鶴岡八幡宮(8)になっているのです。
これは→あり得ないことです。
親分が→ダメだと言う以上→本来ならば→七幡宮・が当たり前です。
ではどうしてこのような単純ミスがあるのでしょうか?
☆それが→カマクラ・という蝶・に隠されています。
昆虫の→蝶・の→黒いアゲハを→カマクラ・と言います。
⚫またまた注意ですよ!
この(幼虫)は→ウマノスズクサ・という→毒、のある草を食べます。
既に皆さんに周知しているように→毒は→山口県の毛利さん(フグ毒)が持っていますから→カマクラ・幕府は→毛利さん一族に→毒を飲まされた!という事を意味しています
当然→頼朝さんの奥さん→政子さんに→毒を飲まされています。
(だから日本には→火の兄ウマの女は→男を殺すと残しています)
ウマノスズクサ・の馬。
火の兄ウマ・の馬。
毛利さんが→残してあります。
と言う事は→北条政子さん以降の方々が→嘘をついている、と解ります。
個人的嘘では無く→公として集団で嘘をついています。
どのようにして→昆虫ですから→擬態・をして今日まで→鎌倉市が隠しています。
醜いのに→美しい!蝶だと言っているのが→鎌倉市です。
皆さんも→カマクラ・(オナガアゲハ)などを調べて下さい。
このような事を→建内宿禰(たけのうちすくね)さんまた→山上憶良さんなどが残して現在に至っています。
だから→16号線が→皇居を取り囲んで(犯人です)と→現在社会を生きている→証拠を残している方々の存在があります。
鎌倉市が現在でも→嘘をついていますが→他の地域も同じように→馬の毒を飲まされて→痺れています。