楽では無い !

何度も同じ事を書きます。
☆日本では→現在天皇系が訳す誤訳が基本的な部分にあります!
これ等を→そうじゃあ無い!と書く事は言葉や文字に無理があり容易な事ではありません。
☆例→クソは→親愛を表す・という意味だそうです。
私はそう言う日本語を知りません。
☆例→8は→末広がりで縁起が良い・という意味だそうです。
私は→八つ当たり・村八分・八つ裂き・と縁起が悪いと思います。
☆この事をYahooのブログに書いておきました。
八色姓(やくさのかばね)は→だから→8・が付く地名や人名の全てをひっくるめて→8色姓・と言います。
☆8・とは→本人を前にして言いづらい事の総称です。
例え偽者天皇でも本人を前に「あなたは穢れでバカです」とは言えません。
よってこれを→8・に置き換えています。
あなたは昔→海賊です、と言えません。
だから→8・です、と言っています。
八甲田山の→8。八重山諸島の→8・八坂神社の→8。
特注は→天皇家のお宝です。
八咫鏡の→8。
八尺瓊勾玉の→8。
首を斬られるから→あなたは→8です。
そう言っています。
その事を→この国の方々は解っていません。
ボケ老人のように、横浜港の霧笛のようにただ(ボ~~~っと)しています。
8は→罪人、8は→穢れ、8は強姦、このように訳すのが正しい日本語です。