へ・の話1

実は「屁」の話は、とても困難なのです。
ですが皆さんに理解されるように易しく書きます。
☆まず「屁」という漢字は→昔はありません。
屁は→比・という漢字からです。
比・は→人が左右反対方向に行く、という意味です。
☆私の家の歴史は→日本や世界の歴史だ、と思っているから→いつのの誰とも分からない人・すなわち「へ」は→まさしく実体不明の話になります。
ただし、この話は→愛知県の岡崎市から派生しているのは事実です。
何故なら、私の故郷(群馬県多野郡万場町柏木)の柏木のお祭りには→岡崎ピーヒャラドンドン、という祭り囃子が残してあるからです。
☆この問題はかつてこの欄に書いています!
私の家が→徳川の本家・の中島だと。
つまり→屁とは→徳川と私の家の話なのです。
だから→江戸時代に→屁女中を江戸庶民が置いている、と思います。
江戸の町(現在の東京の町も)は→私の家の名前が付いています。
(五行が解るとこの地名の意味が分かります)
話はここから始まりますが、今日はここまでです。