それってレッドカードだ!

何げなくYahoo!さんの「畳」を読みました。「禽獣」も読みました。「糟糠の妻」も読みました。
Yahoo!さんは意味が解っていません。
それなのに→読者と→歴史のやりとりをしています。
要するに→害毒のタレ流しそのものです。
この事はwikiさんも同じです。
☆そこでYahoo!さんの(Facebookの場所に)書き込みをしました。
興味があったら→読んで下さい。
例えば→糟糠の妻・という意味ですが→この妻・を刺身の脇にある→大根の妻・と同じです。
⚫妻・の食文化は→日本独特の食文化です。
よって→この糟糠の妻・は日本から派生している言語です。
(その事が解っていません)
☆ここでは→はてな・の読者の為に→禽獣・とは何か?禽獣の見分け方を書いておきます。
禽獣の意味→恩義や道理を知らない人を罵って言う語。畜生。
皆さん意味が分かりましたか?
日本では→6・一族に→次の禽獣の名前があります。
「豚・鹿・犬・ホトトギス・兎・など」
(これは→京都御苑・が禽獣を養う場所、と言う意味から派生しています)
京都御苑はですから→禽獣のネグラです。
さてまず→豚・です。
薩摩の黒豚→薩摩ですから→嶋津さんが禽獣です。
鹿・→南武さんや伊達さんの領地には→鹿・踊りがありますから→禽獣です。
犬→毛利さんが本家ですから→狛犬が→山口県にあります。またその一族→秋田犬・土佐犬も→禽獣です。
このように→皆さんが調べて下さい。
今や日本国中→禽獣・ばかりです。
日本には→禽獣の銅像が溢れています。
罪人を飾って何にするのでしょうか?
この問題は→改めて書きます。