米・という意味 !

押し違えました!
ウィキペディアなどは米の意味が分かっていません。
農作物の米・という説明では→間違いありません。
が→米・はどうして「米」と呼ばれるか分かっていないのです。
☆米は→私(島田風)の家の文化です。
⚫世に→八木(はちぼく)という「木」があります。
「松・柏・竹・楡・桑・棗・枳・橘」を言います。
この→木・は皆、私の家から派生している(人間です)五行(陰陽の木星
→この八と木・を併せると→米・という漢字になります。
つまり→私の家が作った文化、と言う事です。
楡(にれ)棗(なつめ)枳(からたち)
日本の斉明天皇は→この橘を語る→大カタリ(騙り)だから→8・(罪人)になっている、と思います。
この国(日本)では→ほとんど殺されている一族です。
(殺しているのが→6・の一族です)
よって日本では→この米を→私の家の歴史(20~30万年)だとして、大切に食べている、と思います。
米は私の家の文化!
田も私の家の文化!
タゴール、ダビンチ、ダビデ王、日本にも野球選手のダルビッシュさんがいました。
この方々→島田の→田・から派生している一族です。