コトムケヤハス(和平)

先日Facebookの(龍安寺)に→私の家の事を残している寺だ!と書き込みました。
その故は→母の日を→龍生日(りょうせいじつ)つまり、私の先祖が生まれた日だからです。
母・は→ママ・と言います。
このママが→金谷→島田の→閒→間。です。
安は→私の家の屋号です。
しかも、龍安寺は→右京・にあります。
日本の→右・は私の家が→大井川の→右・にあるから「右」と言います。
左京区(金谷)から→虎の子渡しをしています。→右京区龍安寺)に。
詳細は→Facebook龍安寺)を見て下さい。龍生日とは→5月13日(和→9)を言います。

米朝会談の成果を→ワシントンでは悲観的に見ています。
野球の→ボールの時→72㎜→和9・の話しをしています。
今回の会談の日時→6月12日→和9・です。
私の一族が動いている可能性が大です。
ポンペオさんを動かしている(事前に→北朝鮮→9日でした)と推測しています。
私の家は→貧乏にされていますが→今、コトムケヤハス(和平)は→元気なようです。
私の家の片割れは→確かに生きています。
もし、私の片割れが関与していれば、必ずや→会談が成功する!と信じています。