人は死ぬ!

与謝蕪村さんを書いたのはこの自然の理を自ら残しているからです。
彼は(別号)をたくさん持っています。
その一つ「謝寅」は→寅に謝る!と書いてあります。
寅・とは→五行の十二支(木星・の寅)です。(つまり、遥かに遠い私の先祖の一族に謝っています)

与謝蕪村さんも→6・の一族だからです。
6・の一族でありながら→6・を俳句にしています!
⚫この個人の心の変化は歴史認識の上でとても大事ですが→困難で、いつどのように変化したか?は分かりません。
与謝蕪村さんの場合、自ら死んだら後の人々が解るように→たくさんの別号を持った・と考えられます。
その事を現在を生きている歴史家と称する輩は→軽視しています。
だから、歴史の真実が分からず、6の残した(嘘の歴史)の中で蟻地獄の🐜になっています!
(6・毛利さん真田さん伊達さん黒田さん井伊さん前田さん、など)
日本は今や→北から南まで「6」しか残っていません。
口裏を合わせて、偽物天皇をでっち上げ、歴史を私物化しています!
この6・の一族が→ユダ・と私は見ています。
日本では→とりあえず→偽物天皇の議論をすべきです。
世界遺産・ユダ天皇」なら、私は文句を言いません。