その後の三種の神器!

ニュースを見ましたか?
NPO工芸の(鈴木勉さん)が→倭奴国王印「金印」を→江戸時代の偽造品だ!と言いました。

これまで、歴史認識を巡り余り論争が無いのは→偽物天皇に遠慮しているからだ、と思っています。

いつも言うように→wikiなどは→金印ありき、の話をします。
魏志倭人伝ありき!
と言うような考え方は→日本の歴史にはそぐわないのです。
何故なら、古事記では→イザナミは島田風の先祖だ!と書いてあるのです。
その私(島田風)の先祖の歴史は日本に→「9」しか残っていません。

だいたい→魏志倭人伝は→歴史の素人が書いています。→(無知です)
地上の石の文化は私(島田風)の先祖が残しているのは確かな事実です。
その一つ→イギリスのストーンヘンジでさえ→太陽の冬至点に合わせて作っています!
魏志倭人伝は→この方向感覚がゼロの人が書いています)→史家・としてあるまじき人が書いている、と言う意味です。
まあ、それはともかく歴史認識を巡り論争する事はとても大事です。
この国は私達が気付いた時すでに「6」が仕切っています!
石上神宮、毛利さんなどから派生して現在では→6ばかりです。
日本人がこの6・に殺されているからです。
この6・の一族は→イカサマ・とは→方言だ!と言っています(大林組出雲大社の復元)
三種の神器・と同じです。
本来の意味を→違えて、あたかも本当の話に改悪しています。
怖い話ですが、日本の歴史の真実です。
6・は→嘘つき、イカサマの本体です。