毎年同じ事を書きます!

6と8は「日本書紀」が原点の数字です。
「六合(くにのうち)を兼ねて都を開き八紘(あめのした)を掩ひて宇(いへ)にせむ」
よく、この数字を覚えて下さい。
太平洋戦争は→今日が記念日です。
今日12月8日を→臘八(ろうはち)・と言い→犬肉祭りの日です。
イヨマンテ・は→熊祭り、ですが、臘八は犬肉祭りです。
この犬肉が現在の天皇家ですから→日本では→犬肉を食べません。

平安京聖徳太子さんが作った都、という事が言われています!
その東に→六条河原(昔、処刑場)があり、この六条には藤原一族や平家の一門がいました。都からはみ出しているから→はみ出し者、とは平家一門の事です。
それをそっくりそのまま→徳川家康が東京の六本木に集めたのが→六本木・と言う罪人置き場(刑務所)未だに刑が執行された!という話がありませんから→現在でも進行形・として歴然と存在しています。
⚫特注特記事項です。
さてその後→八月六日→原子爆弾投下されたいます。
更に→六ヶ所村・にプルトニウムを捨て場が出来ました。
私が思うには→警告です。
嘘ばかりつく、天皇とその一族(6持ち)達に対して。
まあ、いいですけどね!
トランプ大統領が、何やらきな臭い人・になっています!
怖い世の中です!
1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!