続・多胡碑

群馬県は自分の県の名前さえ知らない!
皆さん、群馬県の群とは→馬が群れている、と言う意味ではありません。
羊(ヒツジ)が群れているから「群」です。
その動物は弱くて良く群れを作る。
しかも、このヒツジが→王だった、と知らべがすんでいます。
このヒツジは→私(島田)です。
はてな・さんも読んでいる方々も良く見て下さい。
このヒツジが→五行「陰陽」の→土星の十二支です。
この群馬県は→700年以前から→島田の土地、と言う事が分かります。
(徳川家ではありません。私島田のものです)

さて、碑には「藤原。石上(いそのかみ)保積」3名の名前が連署されています。
この「碑」が建っている場所の地名が問題です。
①韓級・郡(からしな)と読んでいます。別に辛科・とも書くそうです。
まず(韓)これは現在でも→韓国の事です韓(から)。
級・とはなんだ?と思いますか?
学級とか、1級2級という区分の無い時代に「級」というのは→敵の首・の事です。
敵とは碑に書いてある3名の方々です。
韓国人で敵だ!と書いてあります。
辛科・も同じです。辛→この字→十干の第8番目です→甲乙丙丁戊己庚・次が問題の「辛」です。壬癸で終わります。
この辛が→罪人・という意味です。
(いつも言っています)
①矢田・郡→八田・と、昔は言っていた、と群馬県が言っている通りです。
矢という漢字→「屎、糞、矢」つまり、クソ・という漢字の類別で→田・んぼに植えてあるから→矢田・と言います。
糞が塗ってあるのが「仁和寺」です。
仁和寺の御一行様が→この3名です。
現在の皇室と同門です。
(糞土の言)→嘘つきの張本人です。
八田・はそのまま→辛→八(罪人)です。
①大家・郡→家の中に豚(豕)が居る!という意味です。
当然この家の中の豕(ブタ)は藤原天皇、になっている、と言う意味です。
庶民が残しています。
まず水商売の方々→28(ニッパチ)二月と八月は客入りが悪いと言う意味。
蕎麦屋さん→28そば。
床屋さん→73(昭和まで、男の髪型7・3分け)と言っています。
皆さん、これが→和=10(豕・🐷)です。
以上、見た通り、異常な地名の中にポツンと建っている(碑)は、やはり異常であり、多くの方々から→呪われている(碑)と言わざるを得ません。
この土地の名称を真似て江戸の街が造られています。
江戸もまた、罠の街なのです。