中国 という意味について

朝鮮半島問題は昔の日本の開戦前夜に酷似しています!
当時、日本は世界中から制裁を受け、苦し紛れに真珠湾を攻撃しています!
この真珠湾に相当するのが日本という地理的位置です。
北朝鮮がまず、アメリカ軍の基地になっている日本に真っ先に原子爆弾を落とすはずです。
(私達は無力です。ただ落ち無いように祈っています)

ところで、中国政府は→中国が世界の真ん中にあるから→中国・だ!と言っています。
これは全く現状認識が出来ていません。
昔、中国の古名は→上黨(じょうとう)国・あるいは→支那・です。
黨は→現在→党・と言う漢字です。
黒・という漢字が入っていますから→私(島田)のハンコ(印鑑)です。
五行「陰陽」の黒・は水の色です。
この五行の十二支に「亥・子」があります。
中国の老子さんや孔子さんはですから、私の家から派生しています!
日本で女性が(子)を付けるのも、昔はそういう意味があったのです。

日本では(偽者天皇ですから、この事を認めません)
ですが、皆さん、中国・とは→中谷さん中田さん中保さん中山さん中村さん、などが私の家と共に作った国だから→「中」が作った国・すなわち中国です。
中国建国に功績のあった方々に与えた苗字です。
その事を群馬県の「安中」に残してあります。
遥か昔、中国の「夏」を建国しています!
中国政府は→夏・が原点の国・と発表しています。
現在の習近平国家首席も私の家から派生しています。
習・という漢字は→羽ばたきを→白・から習ったから→習・です。白・も私の家のハンコです。五行の金の色です。
読んでいただいた方々の判断に任せます。