3・異聞

昨日は北朝鮮のミサイルでせっかく書いたモノがチャラになりました。
同じ事を書くのも疲れますからツナギが悪くなります。

知っているようで知らないのが漢字の「水」です。
水は扁となる時「氵 ・さんずい」と言います。
漢字字典にも「その形三に似たる水の義にて名づく」とあります。
ですから、この字を持っている方々は全て私の家から派生しています。
何故なら、古事記には私の家が日本の(ひと粒種)だからです。と書いてあります。
この字とは→水田、水原、池田、池谷、海野さんなどの方々です。
芸能人が水に関わる漢字が好きなのはここに起因します!
芸能関係者の中に私の家を知っている方がいた!という事です。
昔、なべおさみさんや、加藤茶さんが言っています。
の、ように、神社やお寺を流れる「川」は私の先祖を置いているのです。
必ず水場があるのもその為です。

オリーブの木も、その事を表していますから、私の先祖が地中海からヨーロッパ諸国に弘めた、と考えられます。
この木、果実を得る為には→種類の違う3本のオリーブの木が必要だからです。
3・は私の家のハンコ(印鑑)です。