3・異聞

学校では習わない歴史がある!
それが日本地図です。

3・陸→三陸陸奥
これ等も3の地ですから、私の家の事です。
ただ、この地図に歴史を残した人が→6・は私の家から生まれている、と書いています。
まあ、私の家の歴史が日本最古ですから確かに私の家から派生しているのでしょう。
陸→陸は→6・の大字です。
世界を陸と言い陸地と言うのは、私の家が世界を発見しているからです。
その陸奥に「三内丸山遺跡」がありますから、この遺跡は私「島田」の遺跡です。私の一族が住んでいた所。
三陸とは→新潟や富山も三陸のうちです。
この新潟に「♪米山さんから」があります。
歌詞は→雲が出た!と続きます。
この雲が出雲の雲で→現在の毛利さん真田さん前田さんなどの6持ちの方々。
現在でこそ、借りて来た猫のようにしていますが、悪人バラです。
だからこそ→フグ(魚のフグ・毒がある)と、置き土産を残されています。

甲子園が終わりました。
この甲子園も「島田」と言う意味です。
甲→1番と言う意味。
子→五行の十二支(子)ネズミ。
甲府とはですから、我が家の1番が住んでいた所です。
武田信玄が嘘つき、よって織田信長さんにやられる、と思っています)
3・は私の家。ですから→三田さん、三村さんなど、私の家から派生しています!
金沢、米沢→金谷→大井川→島田。
この金谷から金が出た!
米も登呂遺跡→沢とは→五行で→姉、と言う意味ですから→沢のつく人々や地名も私の家の姉の一族の地です。