夏はコレ !

怪談モノの咄「四谷怪談。牡丹燈籠。耳無し法一」の主人公は→おそらく、私の家の先祖の咄をパロディー化したモノと思われます。
その(耳無し法一)の「耳」とは→耳に関する事と子孫等の義を示す。
漢字字典の耳の意味です→耳は子孫です。(こういう事を知らない人が多いのです)
では誰の子孫か?
皆さん「子」は十二支の→ネズミ(子)です。1番が→ネズミ(子)です。
この十二支は→水、の五行のです。
その水の五行は→私の家が持っています。
つまり、私の家の子孫→耳。
耳にはそういう意味があります。

子子子子子子→猫の子の子猫。と読みます!
子子子子子子→獅子の子の子獅子。と読みます。
いずれも私の先祖であり→スフィンクス(ピラミッド)だ!と私は断定しています。
神八井耳→古事記に出てくる、人間に近い初めての名前を持っている人。
これから生まれているのが「私」の家で、他の名前は→役職名です。
(系譜を良く読んで下さい)

咄の(耳無し法一)さんは耳だけ取られています。
耳→子孫、を取られると→梟(フクロウ)←フクロウは→耳羽が無い。
梟・とは→この鳥は成長すれば母を食う。故に不孝鳥とせり。
よって、鳥を木の上におき磔(はりつけ・古の刑罰)にせる貌。
転じて、人首を木にかけ晒す獄門の刑の義。
字典の意味です。
つまり、耳無しとは→毛利さんの事です。
だから→山口県にこの咄を残して伝えています。
永遠に→忌み(口にしない)がさらされています。法一とは→毛利さんの別名、ユダも毛利さんの別名です。
時により風により羽化する虫。
虫はそのたびに姿を変えます!