言語の共通点と世界

私が世界は私の先祖が地名や人名を付けている、という根拠は→言語の共通点です。
例えば→蘭です。
この蘭は→花のラン。
この蘭は→ニンニクのラン。

根の項「白根山・の根」で説明しているように→根(ネ)の音は私の家の群馬県の根です。
古くは→ネーデルランド(オランダの旧名)は→根がここに出た!という意味です。
しかも、国名を換えた時→ラン。
この「ラン」が→イランのランです。
テヘラン、も同じ。
TBSテレビに→ホランさんがいます!
このラン→保蘭です。
保→漢字の字源で→鳥が卵から孵化した意味があります。
この鳥が群馬県の(日航機が墜落した山・御巣鷹山)の(鷹の卵)です。
現在のアメリカ大統領の→トランプ、さんのランも、この蘭です。
戸蘭富。→日本でも戸→江戸の戸は私の家から採用している地名です。
新宿の戸山は、ですから私の家の五行上の名前です。
国や民族が違うのに→世界に共通する名前がある、という事は遥か昔に→私の先祖が付けているからです。
鎖(チェーン)日本語でも(チェーン)と読みます。
鎖国とは→ですから・私の国、という意味であって、経済政策上の→他国との交易を禁止したモノでは無い!という事です。
だから、私(島田)と交易しています。
ネーデルランド(長崎の出島)は→その事が解るように作ってあります。
失礼な話ですが、この国の歴史を残している方は→天才か知能指数180以上の方々です。
翻えって日本の歴史をやる方々は→少し知識や知能を疑わざるを得ない!と思います。
だから、古事記にある私の家さえ、分からないのです。