尾ひれの噺

これまでにも(尾ひれ)は書いていますが→とりわけ尾ひれを付けられている方々の筆頭が「斎明天皇天皇ではありません→ただの婆さんです」と言われる人です!

●射干玉(ぬばたま)の⋅⋅⋅で→斎明天皇にかかっている枕詞です。

*斎明天皇は→朝鮮ウグイスです!

この斎明天皇は→おそらくアルツハイマー(知能障害者)と思います!

(大正天皇が同じです)

*日本人は→この天皇(35代天皇)→和8、すなわち罪人にしています!(皇極天皇のことです)

*重祚して→斎明天皇(これが→37代)→和10、で→ブタ🐷です!この日以降→天皇家は→ブタ、と呼ばれています。

●その→朝鮮ウグイスに→種まきしたのが→朝倉です!

*ここが特注ですよ!

*山口県は→鹿妻(しかのつま)→(の)が入っています!

東京の→高田馬場も→たかだのばば(の)が入っています!

*斎明天皇の仮宮「朝倉橘広庭宮」も→あさくら(の)たちばな(の)ひろにわ宮になっています。

●つまり→ぬばたま、は→ホトトギスの→別名です!

そのホトトギスは→橘鳥、と呼ばれています!

*ホトトギスは→ウグイスの巣に→卵を産む!

朝鮮ウグイスの巣に→卵を温めさせたのは→朝倉、と言えます!(だから→天智天皇は→ホトトギスの子供であって→朝鮮人です)だから→日本人と異なる「人骨」です!

*斎明天皇は→H、が好きです!(アルツハイマー)故に、と思います。

*朝倉は→栃木県にもあります(そこには→藤の花が咲いていますから→藤原一族がいます)

*四国にも(朝倉)がありますから→ここも橘の→一族になっています!(嘘つきさんが→たくさんいます)

●非時香菓(ときじくの、かくのこのみ)は→毛利さんです!

ときじく(の)かく(の)⋅⋅⋅と「の」が入っています。

*目立ちませんが→日本人が斎明天皇に付けている「尾ひれ」です!

*宇和島は→伊達さんがいました。

八鹿祭りがあります。

現在の→伊達の地には→鹿踊りがあります。

これも→ホトトギスです!

種まきが得意です!→尾ひれが→ドンドン増えています。