弥勒菩薩「9九」

*NHKが→飛鳥の古墳は→135度、と言って私は全てが解りました。

そこで改めて皆様に報告します。

三内丸山遺跡に既にある→27(六本の木の片側→三本は→27)穴の大きさ1、8メートルの和→9×3=27。

これが→五千年前に既にある、と言う事は→ピラミッドの(スフィンクに)これが遺されていますから→私の家がピラミッドを造った。(4500年前にこの数字を持っているのは私の家だけです)

*この→27が→飛鳥の古墳です!

*135度の和→9です。

飛鳥の古墳は→8角形だそうです。

すると→9×8=72。→やはり和9です。

仁和寺の88ヶ寺は→弥勒菩薩のマークが入った笠を持ちます。

*今頃を→88夜と言い日本では→農作業が忙しい時期です。八十八は→米、と言う漢字です。

*米は→私の家の文化だから→(登呂遺跡)がある。

●つまり、この日本は→私の家の縛りに作ってある→(日本人の頭の良さです)

*伊勢神宮は→おそらく天皇や毛利さんなどが→自分達が造った自分達の神社と思っているはずですが→違います!

(これは→別の機会に書きます)

*皆さん→冬至の日に伊勢神宮の鳥居に差す光は→私の家の光(弥勒菩薩の光です)何故なら→この日の太陽の黄経は→270度の位置→和9です!

*と言うように日本は→日本人の手で作られています!

(現在の天皇は→朝鮮半島の人です→天皇系も同じです)

●(はてブ)に私が書いたころ→野球のボールが→72ミリの大きさになっています(私に対するエールと思っています)

●さて先日行われた「天皇賞(春)」は→27ぶりに阪神でした。→私に対するエールだと思っています。

●そう言えば→仁徳天皇陵も→和18で→9です。