不動様

今日28日は→私の故郷の「不動様」の祭りです。

いわゆる→→山開きの日です。

この→不動様を以て日本では(不動産)と言う。

●それが→東京の港区の「愛宕山」に残してあります。

(徳川が残しています)

この山は→曲垣平九郎(ここに注意→9です)

その私の家の土地(群馬県)が→9藩は→9が私の家だからです。

*その→愛宕山と御荷鉾山の「祭りです」

(昔のお寺には→過去帳)がありましたが→僧侶が死んでいます。(私の小3の時の担任です→名を→大庭常三と言います)

●だから→この山が→京都の愛宕山より本家の愛宕山です。

その事を→9が証明しています!

*群馬県多野郡万場町柏木です。

(コロナでなかったら皆さんに行ってほしい!)

柏木は→源氏物語の→36帖(9が→証明しています)

●とにもかくにも(不動様の日)です。

その昔は→臨時のテキヤさんなどが店を出して少しは賑わいがありましたが→現在は村人も(おそらく20人以下の村です)

*些細な事ですが→日本は→私の家から派生している国です。

*風が目に見えないように→私の先祖が目に見えないのです。

(少し気取り過ぎです!)