どこを切っても→金太郎

Facebookの「名古屋城」に→書き込みました。

名古屋城は→私の家の為にある城だと☀️

*金、と言うモノは→少なくとも8000年以前から私(島田風)の家の文化です!

●だから→日本人が→金谷→大井川→島田→⋅⋅⋅万場。

と、残しているのです。

*さてその→金太郎の話です!

●「金」は→9、である。

と言う事を今までしています。

その9は→門である。

名古屋城は→金城、と遺されています。

徳川家康の子孫の「徳川義直」は「鮒は本店鯱は出見せ」と歌に残しています!

*鮒は→金太郎、と言う種類がいます!

一方で→門があります。

*例えば→赤門とは(東大の別名)ですが→島田と言う意味です。

同じように→黒門(上野の寛永寺。大阪の四天王寺)など→私の家の門、と言う意味です。私とは(島田風です)

●まもなく→鯉のぼり🎏です!

日本では→5月5日ですが→この日を→重五、と言います。

が→鯉のぼりは→別名が「三六鱗→さんじゅうろくりん」ですから→和9です。

和が→9は→島田の別名です。つまり日本人の祭りです!

朝鮮半島の方々(現在天皇系の祭りではありません、と残しています)

●長崎の→九十九島

●秋田の→九十九島

●石川の→九十九湾。

●千葉の→九十九里

●栃木の→九十九折。

どこを切っても→九です。

その9が→金太郎だから→日銀の→金は(9999)純度となっています!

●これから始まる休みを→ゴールデンウィークと言うのも→金(すなわち→島田)と日本人は残しています。

●それにしても→緊急事態宣言は→戒厳令のようです。

はてな」の皆さん腐らずに日常生活を送って下さい。