鳥獣戯画図

昨日→NHKで(鳥獣戯画図)の放映がありました。

特注ですよ!

長さ→44メートルだそうです。

*この長さは→藤原京の「藤原宮」と同じです!

また→和8です!4✖️4=16です!

●日本の鹿は→さお鹿。もしくは→男鹿トトキ。です!

これは→遊女の階級のひとつで→囲い(鹿恋)のダジャレからです!

*つまり→天皇や毛利さん前田さんなどが→武力を用いて女性を集めて囲う(藤原宮)は→遊郭と同じ、と言っています!

●16は→平敦盛です❗

天皇は→ブタ(10)です!

その事を残しているのが→蕎麦です(28→にはちソバ)

その28は→16文(落語の→時ソバ)に残してあります。

遊女は→16文です!

●ですから→鳥獣戯画図は「天皇系の日常茶飯を残している図」です!

博打と女遊びです!(武力で集めていることが問題です)

まるで現在のミヤンマーの軍事政権です!

●8→斎明天皇で→罪人です!

→88→仁和寺起点の→巡礼です(またナチスヒトラー総統です)

→888→仁和寺の創建(現在天皇家の→寺)

→8888→浅草寺の→龍舞です!

誰が→どのように見ても→一点の瑕疵なく→天皇家は→8→罪人と出ています!

●その事を書くと→電話会社から→難癖を付けられています!

と、言う事は「はてな」にもかなり風当たりが強い❗と思います。

もし→圧力を感じたら、いつでもこれを遮断して下さい。

私は→ピラミッド建設は→私の家の仕事、と言う事をただ訴えるだけです!

群馬県は→私の家の土地です!

9(群馬県は→9藩)です!

私の家の土地と出ています!

*多胡碑も→711(和→9)書いてある文字81文字(和→9)

私の家の土地と出ています!