白描の画稿❗

白描の画稿とは→北野天満宮(縁起絵巻)です。

世間的には→未完成の作品、と訳されていますが違います!

●白、とは→私の家文化(五行の→金星)を言います。

(その白を真似ているのが→現在天皇家や毛利さん一族です)

よって→この一族に(朝鮮半島の→白、即ち→六白にしている)→暦などに書かれています!

●その白が造った遺跡が→ピラミッドです!

だからピラミッドは→「白」に塗っています。

(現在は→地肌がむき出し)

●ですから→白描の画稿、とは→私のピラミッドを造った先祖の画(そのように見るのが一般的です)と捉えるべきです!

●この事は→未完成では無く「完成品」と言う意味を表している作品です!

●その証拠が→他の作品8巻と(白描の画稿)合わせて→和9になっています!

9は→私の家の文化です!

*豊臣秀吉さんが→天王山(この山→高さ270メートル)和9ですから→私の家を伝えています。(京都の乙訓にある山です)

●ピラミッドは→吉村作治さんも言っていますが→神社作り、だそうです。

4500年前に→日本には→宗教が既に存在したいた、と言う事も残してあります。

仏教も神社もキリスト教(天主教)も→混在していた時代です!

*それぞれが解れて→枝になっています。

世界中の→枝(エ)の発音の地名は→この私の一族の→枝の地です。

また個人でも→エジソンさんの→枝は→エ、です!

エジプト、エチオピア→阿吽の→吽の地(終わり→死)

キリスト教の→アーメンの(ン)は→日本から始まって終わりの地を→アーメンと表現している、と思います。

●白、とは私の家です!