雑談!

新しい携帯に替えたのは→2千ギガで料金は変わらない❗と言うから替えたのです。

それを今になって「5万円申し受けます」などと言われては投稿回数が減ります!(はてなさん)そういう事です❗

アメリカ大統領のバイデンさんが→ロシアのプーチンさんに→人殺し、と言って「日本に原爆を落とした国が、寝ぼけているんじゃない!と」言っています。

日本の評論家たちでは→絶対に言えない言葉です❗

(特に面白いと思います)

*2プラス2も→面白いですね!

昔の中国の→趙の国(藺相如)の→和氏の璧(かしのたま)を彷彿しています。

(感動的な場面でした)

●日本の評論家も→このように言えるといいのですが→ボケ老人の戯言のような話ばかりです。

●気になるニュースが→震災10年の被災地の牛飼いです❗

「仔牛が生まれて」→(立ち上がるのは生きる力だ❗)と言っていましたが→まさか食べ無い?でしょうね!

食べる方が→このような事を言うのは→戯れ言です❗

*ちなみに私は→牛肉を食べようとすると→可愛い仔牛の顔が目に浮かび→食べません!

Facebookの方々にも沢山の支援を頂いています感謝申し上げます。