万葉集と三内丸山遺跡

ある意味、現在の日本人は→洗脳された(固定観念)人々と言えます。

その頭を普通にリセットするには並大抵な事ではありません。

ですから→存在する事実のみ記しておきます!

はてな、の方々にはすでに周知しています!

*三内丸山遺跡には→1、8メートルの穴が→2列に6個空いています!

片方→1、8✖️3→54です!

両方で→108です!

極めて簡単な数字ですから→小学校の3年になれば間違えません!

●→つまり、三内丸山遺跡時代には→かけ算の99がすでにあります!

*お寺の鐘も→108ですから鳴っています!

*この遺跡は→ですから痕跡ではありません!

形跡です❗

●現在の天皇家や毛利さん一族が消しています!

よって→遠い過去のように見えるのです。

万葉集は→そのことを伝えています!

万葉集の歌は→「4536」首です❗

→和9です❗

●その万葉集の編纂に強く関わっている人物が→大伴家持さんです!

彼の残している「短歌」は→432⋅⋅⋅和9です!

*現在の天皇家を拒否しています!

私の家だ!と大伴家持さんが言っています。

●その私の家の古里(万場)が→現在「万葉の里」になってから万葉集は→私(島田風)の先祖に納めらた歌集です。

●その時注目してほしいのが「奉納」の→奉⋅です❗

この漢字は→手に捧げ物を持っています!

その時の→手首から→肘にかけてさんかく△になります。

このさんかくが→富士山🗻です!

ですから→富士山は→私の家に奉納している、と言う意味で→江戸時代の絵師などが→私の家(富士山)を絵画にしている、と思います。

富士山🗻は→ピラミッドです!

阿吽とは→ですから富士山とピラミッドです❗

その山(象形文字)を→門、と言い、門徒とは私の一族を言います。

その私の家の真似をしているのが→現在の日本の寺です!

秋葉神社(東京の秋葉原)は→数少ない私の家を伝えている神社です!

よって→鳥居が→金色です!

この金が→私の家の文化ですから→金谷の→金は(島田)と言う意味です!

●金は→日本では→18金(和→9です)

日銀の→金のマーク(9999)は→私の家のマークです!

欧米では→14金が一般的です!

●簡単な事が→洗脳により解っていません。

万葉集は→三内丸山遺跡の文化です❗