神名字(かむなじ)

神名字は→聖徳太子さんが研究していた❗と平田篤胤さんの本が伝えています。

また(懐風藻)にも→部屋にとじ込もって研究していたと書いてあります。

●その聖徳太子さんを追い払うのが→物部の一族(6や8の方々)と見なせます!

●そこで私が得た知見で→神名字の説明をします!

*例えば「蔑視」の→蔑です。

(最近→あの森さんが→女性蔑視)で注目を集めました❗

*ここが→特注ですよ!

現在天皇家は→犬(仁和寺)その方位が平安京の→犬の位置です!(だから→その一族も→犬)

分かりますか?

そうです❗「蔑」は→犬(この犬が→戌になっています)

●ですから→蔑視とは→特権意識を持っている→犬一族が→日本人を差別化している、と言う意味です。

●また→「罵倒」の→罵は→馬がいます!

日本では→馬は→毛利さんです!

つまり→毛利さん一族(物部一族)が→日本人を罵倒している、と言う意味です!

*江戸時代に→馬頭観音が流行していますが→これは→逆に毛利さんを→日本人が「罵倒している、と言うダジャレ」

馬頭と罵倒です!(江戸は→ダジャレの都です)

●このように→姿や貌が解るように漢字変換しているのが→神名字、です!

●ひと昔前に→アメリカに→ライスシャワーさんがいました!彼女は→知能指数が「200」と言われています。

我が国が誇る聖徳太子さんも→知能指数が「200」以上あった事は否定出来ません!

*私が見るに→現在の歴史家と称している方々の知能指数は→120程度のいわば標準的方々です。

そのレベルでは→聖徳太子さんを理解出来ません❗

*聖徳太子さんが→指名手配した方々が戌と馬です!

(意味が→分かりますよね❗)