乾とは?

はてな、から連絡がありました!

(知らぬが仏を書けと!)

しかしそれを書くと→極端な話、自殺者を出す恐れがあり本意ではありません!

●そこで→「乾」の話です!

この話は過去にもしています。

平安京の→乾の位置は→仁和寺(これは現在天皇家門跡寺院)聖徳太子さんが残しています!

竜安寺の→立って見るは→巽(立って見るの→ダジャレ)辰巳の位置です。

この→巽の位置の→対角線の位置に→乾、があります。

辰巳は→辰巳芸者で(遊里→昔の男の遊び場)これが→加賀の前田さん(その前田さんの所に→辰巳用水路があります)辰巳用水路は→殿様用水、と言う別名があります。

殿様は→前田さんだけです。

*これは→細川勝元さんが残しています!

①現在の皇居は→江戸城です!

江戸城に残しているのが→「乾門」です。(京都御所にもあります)

*徳川さんが残しています!

●日本を代表する三名の方々が→連署で→現在天皇家は→朝鮮半島の方、と念書をしています!

日本人とは関わりの無い人が→「現在天皇家です」

●そこで→これを読んだ方々がめいめいで→確認して下さい。

現在の→韓国旗、ですよ❗

この旗の→左の上の→三(周易の→八卦)が→「乾」と言うマークです。

つまり→韓国人、と日本の三名が残しています!

(私が残している訳ではありません、念のため)

●歴史とは→図書館を調べても得られません。

図書館の歴史は→中学生の宿題レベルです。

(その→宿題レベルの歴史を→WikipediaYahoo!さんが残しています)意義ありです!異議ありです!

●歴史を消されている国が→現在の日本です。

ですから→挙動不審者を入念に調べてこそ→真実の歴史が得られます!

●その→挙動不審者の代表が→「16島です」うっぷるい*と言っています!

この→16が→紆余曲折して→皇居に残してあります。

現在天皇家のマーク「菊花は→16弁です」

間違いありません、と→皇居が国道16号線に囲われています。

日本では→学校の先生が→まる印をつけるのは→16島から派生している文化です。

*間違いありません!正答です!

これが→日本人が残している→知らぬが仏ですよ❗