アイヌの話

三内丸山遺跡の話が途中で終わって少し脱力感を感じています!「本当は→微に入り細を穿つ話を書きたかった」

*現在アイヌは→ウポポイ、とか言っていますが偽者です!

アイヌの歴史の前に話すべき事があります。

砺波と言う地名は→石は→万、と書いてある漢字です!

万は→私の家(群馬県の→万場です)

その→石が→物部一族に狩られた(殺された)から→その地を→「石狩」と言います。

●日本人では→万田さん万城目さんなどです!

→狩られた方々です!

この私の一族に→マンスフィールドさんサルマンさんトルーマンさんなど「万」の付く方々がいます。

つまり→万の方々や→半、の方々が→北海道には住んでいたのです。

(半は→ハンフリーさんハンスさんハンコックさんなど→半の付く方々です)

●絆、とは→この半の付く方々との絆です!

半は→牛、と言う漢字です!

アメリカの→カウボーイは→この半の事です。

*一方で→栃木県は→万は→木です!と書いてあるように→三内丸山遺跡の→木(六本の大木)は→万(すなわち私の家)と書いてある地名です。(ちかもり遺跡寺地遺跡真脇遺跡など→木の遺跡です)

*ですから、私の見たところ→90%は偽者のアイヌです。

物部一族の成りすましです!(毛利さん一族が化けています)

*その事を今に伝えているのが→北海道鉄道です!

現在では→鉄が→右側「矢」になっています!

矢は→八幡宮(八幡宮は→弓と矢の神)と→毛利さんの→三本の矢、増毛とは→毛(毛利さん一族が増えたと言う地名です)

*北海道は現在の外国人に相当する方々が多く住んでいた地です!

石や万は→追い詰めて殺した!と言うのが→石狩と言う地名になっています!

*私の家のみが知る事です。