三内丸山遺跡(阿吽の→吽)

悉曇(しったん)は→18章からなっているそうです。

和が→9です。また数珠玉の→18個に相当します!

*が→小難しい事は抜きにして判りやすいことを書きます。

既に書いています!

社(やしろ)は→日本では(こそ)と読みます!

これに悉曇が加わると→ごぞ*と濁ります!

三内丸山遺跡の近く→象潟は→きさ*が→ぎざ*と濁ります!

*この濁した貌が→地中海のマルタ島の北西の小島→ゴゾ島です。

同じく→エジプトカイロの→ギザです!

いずれも宗教施設で→神社に造られています。

*蛇足ですが→こそ泥、とは→私の家の文化の神社を無断で使用している→現在天皇系の事です。

*阿吽とは→呼吸です!また呼び掛けです!

日本で→電話をすると→もしもし、と言います。

この→もしもしです。

*さて阿蘇山は→阿吽の→阿、に作られています!

その→阿蘇山の→もしもしが→アフリカの→キリマンジャロです。

*皆さんは→キリマンジャロの発音を知っていますか?

正しい発音は→[(キリマ)(ン)(ジャロ)]で→うん(吽)になっています。ンは→うん、です!

そこの州都を→モシ、と言います。

日本人は→私の家が→ピラミッドを造ったことを知っているから→電話で→もしもし、と言うのです。

例えば→(ン*ゴテイア)さん→これは人名です。

この→うん(ン)が→阿吽の→うん、です!

陸上競技の百メートルの→サニ*ブラウンさんの→ウンも同じです。

*ピラミッドの→スフィンクスには→人間のクイズが残されています。

(朝4昼2夕3)これはなんですか?と言うクイズです!

●特注ですよ❗

和→9。

すなわち永遠に存在する(阿)字の→私の先祖、と言う意味です。

それが→阿蘇山と→キリマンジャロで→繋がっています。

打てば響く→阿吽の呼吸です。

*はてな、さんの方で→AIに聞いて下さい!

ここまで書けば→小学生でも理解出来ます!

ピラミッドは→三内丸山遺跡時代の→私の家が造った天国への仮住まいです!