三内丸山遺跡(悉曇学)

★皆さん!私を取り巻く環境が厳しさを増しています。
(と、いうことは→はてなさんにも→圧力をかけているはずです)
★それも→伊勢神宮系のブログに→天照大神は→私(島田)の一族だと書いて以降です(天照大神は→古事記に→私の左目から生まれ、と書いてあります)
真実を書いてこの有様です!
(怖いですね!)
★だから→この記事も急ぎ足です!
悉曇学(しったんがく)とは→「喉(こう)舌(ぜつ)唇(しん)」を言いますが→いわゆる(梵語)です!
★その→梵語を→三内・と言います!
三内丸山遺跡は→私の一族の結論は→ここにあります!
(3っつに分かれている文化)
☆だから→三重県の3は→私の一族、という意味です!
昔→大阪と兵庫県の境に→摂津がありました!→昔は→攝・と耳が→3・です!
この3・の文化圏だから→三内丸山遺跡、という地名です!
☆その事を→管理者である→青森県は隠しています!レッドカード!
三内丸山遺跡では→少なくとも宗教が存在しています(その当時→宗教と言っていたかは不明です)
あらゆる宗教の萌芽が混在しています!
★その裏側が→眼を西に向けると→象潟町があります!
この→象潟・は→少なくともピラミッドの時代にはあった(存在していた)ですから→三内丸山遺跡時代には→象潟、という地名であったはずです!
★この当時→象の存在を知っていたのは→日本では私の家以外ありません。
(知っていたからこせ→象、です)
その昔は→象を→「キサ」と言っています!
この象が→私の家ですから→仏像の→像は→人と象、が合わさっています!
★その事を→偽者天皇とその一族→6!8が消して澄まし顔でいます!
レッドカード!レッドカード!卑怯者輩です!