立皇嗣の礼とはなんぞや?

日本の国語辞典には→立后(奥さんの方)はあっても→立皇(ダンナの方)はありません。
★私は個人的見解ですが→この国(日本)では→常に天皇とは「ひとり」だからです!
つまり→立皇とは→現在天皇に刃向かいます!と宣言している儀式、と思われます!
天皇が2人の場合→どちらか一方が死ぬまで戦います!
と、言うのが→この「立皇嗣の礼」だと言う事は→現在版の「壬申の乱」の再現を→形の上で整えた!という意味です。
★時の→天智天皇の子「大友」と→大海人(後の→天武天皇)の戦いの再現です!
★現在版にすれば→愛子ちゃんと→秋篠宮の戦いです。
☆皆さん!明らかにこの儀式ですよ!
という事は→毛利さんの意向が強く働いている、という意味です。
秋篠宮、とは→芽子「萩」を→秋、と言う(万葉集に残っています)
秋篠宮は→毛利さんの→子・と言っている儀式です!