それでもマルコポーロ!

☆古い時代の地層から→手足がもぎ取ってある土偶が見つかっています!
私は→この土偶は→喰われているよ!と訴えている土偶だと思います!
額田王さんの歌に→
「茜さす紫のゆき標の・・」という歌がありますが→この「標野」とは→立ち入り禁止(禁中)に作ってあります!
★この時代の人口は→220万人~250万人(たかだか)の時代です!
そのいわば→ガラガラの地で→立ち入り禁止区域を指定しているのは→人肉を食すからに他なりません。
★この歌は→野守(私は→野守草)つまり→野守草とは→萩(盆花で→毛利さんの→萩だと思います)
★イギリス人が→眠れない時(羊を数えるのは→私の家がイギリス人に教えているからです)
しかし→やっぱりこれも→削除されているから→イギリスと日本が→繋がらないのです!
☆にもかかわらず→群馬県は→(羊)が群れて居た!と残してありますから→歴史を知っている何者かが存在しているのも事実です(これが→山上憶良さんなどの歴史を語り継ぐ→語り部達です)
☆日本では→物部一族(毛利さん一族)が→人肉を食べていた!と言えます。
マルコポーロさんは→ジパング(チパンゴ)を残していますが→お寺は→私の家の文化ですから→寺半九(ジパング
半とは→奇数(ハンゲショウ)です!
九は→富士山ですから→私の家と言う意味が→ジパングです!
その私の家が→金谷→島田ですから→黄金伝説を求めて→私の家を探す旅日記が→東方見聞録とみなせます!
★卍・とは→太陽の象形文字です!
アナトリアとは→ギリシャ語で→日の出・という意味ですから→太陽→ギリシャは私の一族だけが知っている事実です。
ギリシャとは→木里舎で→この五行の→木の一族が→(物部の祖のにぎはやひ、に喰われています)
オリンピックの五輪は→五行ですから→五輪になっています!
裸が→オリンピックの原点です!