せぇ~の!ヨイショ。

昨日シベリア抑留者の文書、と言うニュースを見ました!
その時→ロシア人が覚えたいた→日本人が重い石を運ぶ時の→「せぇ~の!ヨイショ」だそうです。
★文書は→ロシア礼賛、と結論づけていました!
その訳は→日本人に思想教育(洗脳)をしていたからだと!
★私は違うと思います!
日本人は→天皇バンザイ、という教育を受けています!
ロシアに抑留されて今度は→ロシアバンザイ、を叫ぶ民族ではありません。
☆これは→満州国から→派生している問題で→長~~~~い話になります!
☆皆さん考えて下さい!
日本国があるのに→敢えて「満州国」を建てています!
その満州国の親分「溥儀」です!
天皇がいるのに→満州国を建て溥儀を置いた!という事は→日本天皇が「偽者天皇」と知っていたからです!
★私の意見の方が万事にわたって整合性があります。
★その事は→1度書いています。
2・26事件は→当時の青年将校達の決起です!
→→→和が→ブタ(天皇家の車番)ですから→日本人は→偽者天皇と知っていたからです!
★シベリア抑留者が→ロシア礼賛をするのは→偽者天皇よりロシアバンザイの方は良いからです!
★現在帰国して→健在している年寄りがいました!
当然→無口(口にチャックをしています)
★日本国・満州国・この間にある複雑な意味は→すでに死亡届が出ている問題で→これ以上追求はしません!