座間の殺人犯 !

★「強制性交罪」と罪名が→この犯人に付けられています!
★昔から派生日本の神社の神主さんや祢宜さんの得意分野である・と「古事記」に書いてあります!
☆奈良の桜井市の→大神神社(おおみわじんじゃ)の方々が→夜ごと女の家に通った→この犯人に糸を付けて追ったら→大神神社だった!
☆その時→嘘をついた!
この犯人は→神様の仕業ですよ!と。
そこで→三勾遺れる(みわのこれる)と其地(そこ)に名づけて→「美和」と謂うなり。
⚫特注ですよ!
この→「勾」は→曲がる!と同じです!
精神も根性も→曲がってしまった。
☆日本の古墳時代の→勾玉は→この曲がった方々(一族)の墳墓に埋葬してあります。
☆桜を観る会、が趣旨に反して→華美になり、ご機嫌とりの場になって→嘘をついたのが→(元)の安倍晋三さんです!
☆この→神社は→鴨神社も同じ流れ一族です!と→古事記に書いてあります!
☆それでも日本人は→怒らなかったのです!
→→(代わりに→縁結びの神社です)と。
だから→縁結びの神社(そのような神社は)→「強制性交罪」の神社一族です!
☆私は思います→歴史的犯罪に時効無しです。
☆とにかく→嘘でやり過ごすことが→得意です。