Yahooブログ !

Facebookには→面倒なパスワード入力などありません。
だから→私はFacebookに書き込みます!
はてなブログ」も→同じようにして下さい!
そうすれば→もっと書きます。
★そのFacebookの→Yahooさんに→2~3度(あなたの歴史観は間違いです)と書いたら→現在は書き込みを削除しています!(書く場所がありません)
★結局Yahooさんは→懐の浅い人間として欠格条項のたくさんある集団(法人)と言えます。
★日本では→天皇が偽者天皇です!
このもっとも根幹にある問題を解決しないで→次に進むべきではありません。
★常に→黒塗りの読めない文書が→天皇家です!
山上憶良さん以降→私が→山上憶良さんに成り代わって→天皇家の不正をただしています。
心ある方々が読んだら→山上憶良さんと共々に→不正を質す(ただす)側に回りましょう。
江戸城(現在皇居)は→四面楚歌・に造られています!
(ふた昔前に→釜山ハンに帰れ!と言う歌がありました)
あれって→四面楚歌・だと思います!
今年は→コロナですが→第9の季節になります。
第9とは→私の家(富士山です)
☆埼玉県の古墳は→富士山の方を向いているそうです!
(本当は→富士山を通り越して→ピラミッドを向いている)
★私の家が→群馬県にあるから→古墳時代は→群馬県や埼玉県が賑わっています!
★例えば→戸田とは→島田の片割れ、という意味です!
寄居とは→奇・(奇数とは→1・3・5などです)この奇数を→半(サイコロ賭博で)と言います。
この→半(ハンゲショウ)が→集まっているから→寄居・と言います!
浦和も同じです→水の占いをしている和(私の家)の一族、という意味です!
★そう言えば→学術会議の6名の問題は→今後の日本の暗雲を予兆しています。
ますます暗い世の中になると言えます!