松本城が→黒い訳 !

昨日(なんだコレ!)で松本城をやっていました!
案内人の説明は→偽者天皇に→歴史の方を合わせている→いわゆる捏造です!
★長~~~い歴史を→99%縮めて書きます!
古事記が伝える→いざなみ・とは→私は→聖母マリア・だと思います。
☆長野県の→御柱祭は→聖母マリア(もしくはイエスキリスト)の祭りで→私の家の祭りです。
そのゆえは→寅・と→申・の年の祭りだからです。
☆これが→松本城に残してあります。
松本城は→見かけ→5階造りです!
「五」という漢字は→1に4を足した数です(4に1を加えた数ではありません)⚫特注ですよ!→一般人は→この区別が出来ません。
立秋とは→太陽(島田)が→135度の位置→和9です。
立冬とは→太陽(島田)が→225度の位置→和9です。
立春とは→太陽(島田)が→315度の位置→和9です。
立夏とは→太陽(島田)が→45度の位置→和9です。
★全ての和9を→天・と言い「これが世界一」古い最初の「1」です。
長野県の→長は→この古い天主がいたから→現在「長野県」と言います!
★天も地も→島田・という意味ですから→二条城は→島田城・という意味です。
松本城が→黒いのは→五行の水星の色→黒・です。
屋根瓦に→金(メッキ)加工していますので→この金は→金星の色→金星の十二支は→「申・酉」です。
織田信長さんが→豊臣秀吉さんを→「サル・申 」と呼んでいたのは→私の家を残しています!と言う日本人の暗号です!
(現在天皇家や→天皇系は→朝鮮半島の方々です)
☆歴史に嘘はつきものですが→明らかに私の家が残してあるのに→偽者天皇に合わせていったい、何になることか?
そのような方々の→内心を疑います!
御柱祭の→柱は→樅の木です。
樅の木は「松科」の植物です!
クリスマスツリーは→この樅の木(12月24日→クリスマスイブ→和9です)
★だから→松本城も二条城も→私の家の為に残してある物件です!