歴史は知っていた !

私は→国際的な事を見落としていました!
☆海外から見た日本の電話回線は→「81」です。
⚫特注ですよ!
群馬県の→多胡碑・は→81字・です!
つまり→和→9です。
☆という事は→私の家の片割れである!という意味ですから→多胡碑に刻まれている名前は→殺人犯の名前、と断定出来ます!
☆私の家は→歴史には爪跡もありませんから→私の一族が残している石碑が「多胡碑」です!
★ところで→皆さんには→9・が分かりますか?
★神や仏は→私(島田)の家の文化です!
その→神・は→申(十二支の→猿です)
この申は→9番目にいます!
よって→申が→神・になっている事は明白で明確です!
だから→私の家では→サル・と言ってはいけないのです。
〇〇〇と言います!
皆さんには→教えません。
多胡碑に刻まれた文字→81。
国際電話回線→→→→→81。
★日本の700年代には→すでに81です!
★現在天皇家(毛利さん)は→馬です。
調べると→ボロボロです!
よって日本では→馬の糞を「ボロ」というのです。
と、言う事まで解りました!