世評良好だ!

新総裁の→管さんの事ではありません。
モールス信号の「せ」を打つ時の合調音→セヒョーリョーコウダ・と打ちます。
★その管さんは→安倍を継承します!と言っています!
★その安倍さんを→立憲民主党の→辻元議員が→森友問題の追求の折に「疑惑のてんこ盛り内閣」と酷評しています!
★私も→辻元議員と同じ思いです!
すべからく→伊勢神宮の傀儡政権です!
朝鮮半島の顔→すなわち→朝顔です)
ここは→日本です。
☆次は→コロナ問題です!
アメリカ人の死者が20万人超えです!
トランプ(大統領)爺さんは→過小評価していました。
この異常な死者の数は→麻薬常習者の数だ、と思います!
☆麻薬常習者のいる国は→全体的に→死者が多いのです!
☆次は→デジ庁です。
すべてを→デジ化したら→企業経営者に→労働者の解雇を公然として→首が乱れ飛びます!
☆デジ化を急いではいけません。
まず→労働者の仕事を確保して→その後の問題です!
皆さんも→声を出さないと→自らに→木魂のように→かかって来ます。
☆デジ化は→ロボット化です。
ロボットだけが→動いている地上は→あのアニメ映画と同じです。