👂よりな→話 !

夥しい作業の後、皆さんに伝える事は→気が遠くなります!
★さて→昨日NHKの→地名のブログを見つけ→そこに書いています!
★NHK曰く→言語を持ってい無い、そうです。
☆日本では→縄文時代の記録と記憶がありました!
それを次々に消しているのが→毛利さん一族(現在天皇家)です。
それを→賽の河原の石積、と言い→いくら何をやっても→無意味、という意味です。
NHKさんは→こういうことを知りません→無知蒙昧がただ文章にしているだけです!
☆万葉集の序文→飛鳥の河原の宮、という場所は→古事記に書いてあります!
それが「猪飼の老人・いかいのおきな」に書いてあります!(皆さんも読んで下さい)→猪飼いとは→ブタ飼い、という意味です。
☆つまり→舞台設定が→飛鳥の河原の宮(三途の川の渡し場→斉明天皇を切り捨てた場所、という設定になっています)
☆漢字は→日本で生まれいる文化です。
だから→橇・という漢字は→木(この木は→偽者です)と→毛利さんの「毛が→3個」という漢字になっています!
橇(そり)は→泥や雪の上を走ります!
☆その時→馬は→毛利さんを表しています!また→犬・とも言いますから→3頭だての→橇が→毛利さんです。
☆六本木地区(江戸時代)の住人は→この偽者の木から→生まれて(増えています)その方々をまとめて置いている→廃材置き場、に徳川家康が残しています!
☆ファシズム・の→元を辿ると→この「木の束」という意味です。
ファシズムは→イタリアが発祥の地ではありません。
日本の→天皇家(毛利さん→偽者天皇)から派生している文化です。
木の束・が→六本木地区の住人達です。
何度も同じ事を書きますが→この六本木地区の方々が→□(国)の→中(木としているから)→日本人が→困っています!
都合の悪い事は→地位を利用して→あらゆる情報を削除している張本人です!