枚方 !

枚方(ひらかた)とは→大阪の1地名です。
この地は→大阪の北東にあります!
その地域の→北東は→たいがい「鬼門」に造られています!
★この→枚・という意味は→方言・である!というのが私の持論です!
⚫特注ですよ!
方言を→訛り・と言いますが→訛りは(いつわり→偽り)と読みます。
譌(訛)→いつわり・で同じです。
☆物事を→詐るのは→毛利さん一族です。(六叉鉾→七支刀)の→七支・にそのように書き残してあります。
(絶望的な毛利さんの不正を残している→証拠物件が→七支刀です)
枚方市は→この→枚・です。
枚・は→馬を叩く棒(現在では鞭打つです)
また(枚)は→枚を銜む(ばいを含む)という意味です。
枚は→人間が→口に含む!
馬は→馬銜(ハミ)を加えています!
また→近年、薄いモノを数える時→1枚・2枚・と数えるようになっています。
本来→薄いモノに限定して制限を無いにもかかわらず→制限している(縛りをかけています)
→つまり→首を縛りあげています!
★この意味を→方言で無く→標準語で書くと「馬を縛りあげて→枚(叩き棒)で 叩いている」という意味です。
★その際→日本では→馬は(毛利さんです)
ですから→毛利さんを→縛りあげ叩いている、という意味です。
方(枚方)の→方・は→舟・という意味です。
★これを読んで→毛利さん一族(現在天皇系)が→枚方の名称を変更するかも!
☆「枚を銜む」の場所には→意味を理解している方々(個人法人)がいません。
☆毛利さん一族が→日本人には→嫌われ者と残してあります!
七支刀と同じですね。
☆おそらく→毛利さん一族にとって→日本人は→ユダヤ人と同じ!という考えです。
この地(日本)には→殺されている→ユダヤ人(日本人)の怨念が渦巻いています!
太平洋戦争は→日本人を殺す為、と私は考えています。