出雲は→穢れ・の国 !

出雲は→穢れの国、という事は→出雲大社は→その当時、穢れであった!
と→古事記に書いてあります!
☆それを長い年月を経て消していて現在があり→進行形です。
★現在天皇家は→この方々で→千(千・せん)の一族で→嘘ついたら針千本飲ます!と→飲まされている方々です!
(身体に→針を宿す方々)
★漢字には→「着る」の→着・という漢字はありません。
☆私が持っている漢字の→「字典」→講談社の大字典(上田万年さんや栄田猛猪さんなどの→本)には→そのように説明がついています。
☆着・は→著・と同じ・と書いてあります!
著は→あらわす(表す!現す!著す)です。
★この一族一門に→白・着せているのは→白(私の家の真似をしている事を著すのです)
だから→古事記には→大年神の系譜が書いてあります!
★それによれば→現在天皇家は→白日神(しらひのかみ)で→この白は→新羅にかかっています!
朝鮮半島には→ペクチョン・という下々が昔いました!
この流れを汲む一族が→現在天皇家天皇系です。
★曾冨理神(そほりの神とは→現在の→朝鮮半島の→ソウルの神です)
この神は→私の一族です。
朝鮮半島や中国で→李・を名乗る方々は→三内丸山遺跡真脇遺跡から→逃げている方々です!
だから→李・とは→木の→子(ネズミ)と書いて「李」と読ませています。
☆白を着せてある→八坂神社、春日大社伊勢神宮出雲大社などは→白日→新羅の一族で→禊ぎをした時の→穢れの神の流れです。
☆穢れとは→握手しません。
穢れとは→ハグしません。
穢れを落とす為に→日本人は→毎日風呂に入ったいる(禊ぎの貌)とみなせます!