駆逐艦→雪風 !

昨日NHKのBSで→幸運艦「雪風」をやっていました。
☆特筆すべきは→その乗組員(兵隊さん)が→4銭・と・5銭の御守りを持っていました。
→4プラス5=9・ですから→私(島田)の家を(御守り)に持っていた!という事です。
島田市の前を→御前崎市というのは→私の家の前(尊敬している)と言う意味ですから→兵隊さんが御守りにして→当然です。
(偽者天皇ではありません)
☆この事からも→私の家は→目に見えない形として存在している神あるいは仏なのです。
島田市は→金谷→島田・と合わせて→島田市です。
このように→左目→島田。
→→→→→→右目→金谷。
と分かれている貌は→ここだけ、だと思います!
その→左目→ネフェルティティ(ピラミッド)の→左目と画竜点睛の→左目・は→私の家を描いています!
☆描く・とは→島田の→田を描くから→漢字が→描く・というのです。
だから→龍の絵を描いてあるものは→私の先祖を描いています。
☆その訳は→龍生日・とは→5月13日=9・だからです。
9を描いている(見えないけれど居る→確かに居るのです)
☆乗組員が大切にしているのは→偽者天皇では無く→私の家9を大切にしています!