熟田津は→平城京・である !

額田王さんの歌「熟田津に船乗りせむと月まてば潮もかなひぬ今はこぎいでな」
→の真の意味が解りましたので報告しておきます!
☆熟田津の港は→道後温泉近く、と言われていますが→特定されていません。
☆私の調べでは→平城京・が「熟田津」です。
★何故なら→額田王さんの歌は→8番目で→8・を指しているからです。
桓武天皇が→平城京遷都したのが→710年(和→8)です。
⚫特注ですよ!
と、言うことは平城京の都は「罪人の都」に作られています。
→→西部劇なら、さしずめ「無法者の町」です。
東大寺・石上神社・興福寺春日大社・などがその代表です。
☆それゆえに→(日本人が)故意に町造りに失敗しています(便所問題で→くさくてかなわない!と)
☆はて?どこかで聞いた問題です。
アッ・これは→中国の大根村に残している→ブタ便所・だ!
平城京は→ブタ便所で→この区画内の公家や神社仏閣の法人個人は→クソ喰らえ!と残しています。
額田王さんの指す→8番目の歌は→このブタ便所を歌っています!
その代表者は→斉明天皇・だと現在の訳す方々が→太鼓判を押しています。
という事は→現在天皇は→クソ喰らえ天皇、とも言えます!
★都の知識人の間では→かなり有名ですね!
この国が→和の国、と言われているのは→8(罪人)を特定する為、とも言えます。