乗 とは何ぞや?

携帯サイトの「乗」を読むと→全ての法人や個人が→乗・の意味を知りません。
★そこで→正しい「乗」の意味を記しておきます。
★乗・とは→(入)と(磔→はりつけ)の漢字から出来ている漢字です。
磔は→昔→右側だけの漢字です。
のちに→(石)を加えて→現在の→磔・になっています!
★日本の→(石)のある地名は→石川や石見・などです。
(その中で→明治維新後の→石川は除外出来ます)
石見(いわま)は→石州・と言い→島根県西部を指します!
そこで→磔・が行われています!
⚫特注ですよ!
磔を行うのには→相手に勝たなければなりません。
その相手を→跨ぐ(またぐ)ところから→乗る・と言う意味の漢字が派生しています。
→相手に打ち勝って→全員を→磔・にした、という意味のある地が→石州です。
★日本では→ここから→乗(じょう)が出来て→一乗谷(朝倉さん)一乗院(興福寺)一乗止観院(延暦寺)に→この別名がついていますから→これらは→元居た方々を→磔にしている寺院で→のちに→毛利さん一族や藤原一族が入って→知らんぷり、をしています。
一乗谷は→朝倉さんの時書いています。
☆どうでしょうか?→乗・の意味が全く違います(他の→法人個人と)
この違いを→説明するだけで疲れます。
額田王さんの歌「美くさかりふき宿れりし・・・」は→この→磔・を意味しています!
(この場合の→美くさとは→キリスト教徒です)
→石・の時(石・岩)説明しています!
聖徳太子さんは→この磔にした実行犯を→平安京平城京に残しています。
→この地図上の→艮(北東)の位置にある寺院などは→磔をした加担者です。
(AI・なら、すぐでます!)
☆つまり→いかれた方々が→現在天皇家や周りにいる→毛利さん前田さん千家さんなどです。
★いつも書いています!
人骨が→あちらの方々なのに→天皇をやる資格はありません。
人骨鑑定が必要です。
日本国政府は→1日でも早くその結果報告をして下さい(八百長しないで下さい)森友さんの時のような八百長は→みっともないですよ!