現在の政府に異議あり !

西村コロナ大臣が→テレワークを強行しようとしています。
★私は反対です。
☆人間は→人と触れ合って成長する生物です。
それを→何の議論や解析もしないで→テレワークありき・という社会では→人間が壊れます!
☆かなり心に(人間精神に)深傷を負って→自ら死に急ぐ方々が出現します。
また→異常な精神に気づかないまま→異常な行動をする人が続出する、と思います!(ボウガンで→人を射るとか→殺したいから→殺した!)のような方々です。
☆人と触れ合うことが→如何に大切か?分かっていません。
☆幸いにも→若者達は→感染しても軽傷だという事が明らかになっています!
だから→いっその事→計画的に感染する、この発想法を採用すべきです。
★かつて井上陽水さんが「傘が無い」で歌っています「🎵都会では自殺する若者が増えている・今朝来た新聞の片隅に書いてある」
→→そのような社会に西村コロナ大臣が進めています!
若者達よ!声を出せ!
(ひととき→田舎でテレワークとは→違うのです)
★一生を→部屋の中で(獄舎ですよ)過ごすことの無意味さは→生きている・と実感することが→不可です。
小学校高学年あたりから→自殺する子供たちが増える!と思います!
★「アフター・コロナ」の社会は→多岐に渡って話し合ってからで→遅くありません。
政府の方々よ→拙速は避けよう!