縄文のビーナス(茅野市)

茅野市・とは→五行で書かれている地名で→島田・と同じだ!という意味です。
何故なら→茅・とは→封爵(白茅→はくぼう)と読みます!
この白茅を→東・西・南・北・の→漢(私の家の→男に渡してその地域を治めています)漢・とは→島田を男と言い→中国の漢は→私の家です。
☆日本は→その「中央」→五行で→木火土金水の→中央とは→「土」です。
ちなみに→皆さんに分かり易く言えば→四国の→宇和島・も→島田・という意味です。
この→宇和島に→土居中・がありますが→この土が→中・だから→島田が居た!という意味です。
☆さて縄文のビーナスは→長さが「27センチ」で→和9・です。
和9は→すべて私の家を表しています。
☆その事によって→地中海のゴゾ島は→島田の一族が命名している、と分かります。
そうです!縄文時代は→私の家が世界中を席巻しています!
(だから→古事記に→残してあると断言できます)私の家が→長男・と書いてあり→尾張の→島田・と書いてあります。
(住所が→登録されている唯一無二の→島田・です)→歴史では→ここが大事です。→あとは→無宿者の称です。
☆その私の家が→9・を祀った場所が→カリブ海の「九場」→キューバ・です。
という事は→棚畑(茅野市の遺跡名)は→5千年前、という話ですから→キューバ・は→5千年前に名づけられた島です。
☆私の故郷の→万場(群馬県)は→万・を祀った場所です。(約八千年前)
万は→卍・です。
この卍を悪用しているのが→加賀で前田さんで→ドイツ軍に売っています!
卍は→私の家の文化だから→日本では→お寺の→記号になっています。
棚畑・という地名から→お盆の→棚経・が生まれていると断言できます!
つまり→日本では→5千年前から→お経をあげています!
釈迦よりもズーッと前からです。
★その事を偽者天皇天皇系が→消しています。
嵐を呼ぶ男とは→現役時代の石原裕次郎さんですが→災いを呼ぶ男とは→現在天皇と言えます!
★仏や神を殺しているのが→現在天皇系の邪神達です。