吐月峯 !

吐月峯・とは→駿河にある山の名前ですが→この地に産する→竹・も→吐月峯と言います。
☆この吐月峯から→「吐故納新」の熟語があります。
→古きを吐き新しきを入る!という意味です。
☆当然→静岡県ですから→金谷→大井川→島田・で(島田の為に残してある4字熟語です)
☆つまり→金谷→島田・は→煙管(キセル)に作ってある町・という意味です。
なぜなら→吐月峯・は→煙草盆の灰吹き・に作ってあるモノだからです。
(その煙草盆に→吐月峯・と押してあります)
☆この事実からも→テオティワカン遺跡が私の家の→手(弖)によって造られていると断言できます!
→遺跡の正式名称「手御弖和漢」です。
和とは→島田・という意味です。
その和→9です。
☆マヤ文化の→カラコル神殿は→地下が→9・層だという話ですから→この遺跡も→私の一族が造った遺跡です。
★私の家に→約5000年前に→ギアナに→散骨した!という伝説が残っていたのだから→間違いなく→中南米諸国にある遺跡は→私の家の→手・の者が作っています。
(仏の骨を→サリ・と言い→近くの村に→サリサリニャーマ・伝説が残っています)サリサリニャーマ・とは→怪鳥らしい!
→そうではなく→私の家の→酉・すなわち→トリポリ(イタリア)を命名している→酉・(私の先祖の名前です)
→トリ・サル・などの名前は→私の先祖です。
★このように→記録を残しておかないと→偽者天皇とその一族は→我々がやった!と臆面もなく→言い出します!
★この天皇や毛利さん一族などが→嘘をつけ無いように→文化の中に→偽者達を封じ込めてありますから→否定出来無いようにしてあります!
★私は→三内丸山遺跡が→六本木・という意味の地名だと思います!
日本中探して→六本の(木)があるのは→三内丸山遺跡の→六本の(木)以外に無いからです。
この地で→人肉を喰らっていた一族が→六本木地区の方々、と断言できます!