九州を損なう者 !

九州の地も→おおむね私の家の名前が→五行で書いてあります。
☆だから→五行を皆さんが覚えて下さい。
☆さて、その九州は→庶民は→私の一族です。
時代に応じた支配階級は→朝鮮半島の方々です。
その事が→現在の日本人には理解されていません。
☆昔の人が→枕詞に残しています!
不知火(しらぬい)は→筑紫(九州を覆っています)
その不知火は→白縫・(私は→白縫を採ります)
そこで→皆さんは→韓国の時代劇を観て下さい。
だいたい→葬式には→白縫を着ています。
もちろん→正装・でも→白を用います!
★この事が→古事記の「雄略天皇」に書かれています!
(私の家のマネをしている→現在天皇家天皇系です)
★さて→北九州市は→八幡・と言いました。
中国や朝鮮半島で海賊をしていた船を→八幡船・というから→この地の支配階級が→海賊をしていたのは間違いありません。
(地名を→北九州市に改めたのは→腹を探られない為です)
★その南の→霧島に→私の家の事を残している文化があります!
その文化を→「御田植祭」と言います!
この→御「田」は→島田・の田すなわち水田です。
静岡県の→登呂遺跡は→米・を残しています。
この私の一族が→西の→(トロイアシュリーマンさんで有名です)に行っているから→西・という漢字から→酉・という漢字が生まれています!
この酉・が→栖(巣)を作り、そこを塒(ねぐら)にして活動しています。
イタリアの→トリノはですから→酉野・です。
アフリカの→トリポリは→酉保里・です。
富士山を観る絶景地に→三保の松原を残しているのは→この3から派生した(保・とは→羽化したと言う意味です)
★霧島地区の方々に→感謝申し上げます!
☆白縫・は→日本では→偽者が着ている衣装で→主に神社の神主さんや祢宜さんの衣装です。
雄略天皇の頃→この形式を整えた!とみなせます。